

2011年の撮り納め

12月23日が2011年最後と書きましたが、今日が実質最後なので訂正させていただきます。すいません(

本日は母方の実家に用事があり、ついでに2092レを撮影しようといつものカーブへ。
しかし、時間になっても2092レは来ず。ちょっと待ってみました。

IMG_0548
IMG_0548 posted by (C)まーぼ
DE10が水郡線の水戸駅ホームから入れ替えしてきました。

IMG_0551
IMG_0551 posted by (C)まーぼ
勝田行きのE501系。画質がおかしいのは、ISOが1600だと気づかずに撮ってたからですorz

IMG_0553
IMG_0553 posted by (C)まーぼ
車庫から出庫してきたキハE130。2+1の3両編成です。

IMG_0557
IMG_0557 posted by (C)まーぼ
最後に651系を。この後待ってましたが2092レは結局姿を現せませんでした。水戸までは定刻だったようですが・・・

ということで、今回こそ今年度最後の鉄活動になります。また2012年もよろしくお願いいたします。皆様良い年を

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まーぼ

Author:まーぼ
常磐線や水戸線ばっか撮影してます

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
最新コメント
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロ友になる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
