fc2ブログ

2012年の鉄活動スタート

本日は水戸の母方の実家に帰省してました。
ちょっと時間もあり、また那珂川へ行ってみました。別にマイブームというわけでもなく(

IMG_0574
IMG_0574 posted by (C)まーぼ
2012年度最初の撮影は415系です!ホントは安中貨物が撮りたかったけどね
期待してはいませんでしたが2092レの時間まで撮影。

IMG_0576
IMG_0576 posted by (C)まーぼ
下っていったE531系。

IMG_0583
IMG_0583 posted by (C)まーぼ
今度は上っていったE531系。

IMG_0584
IMG_0584 posted by (C)まーぼ
2092レの1本前を走る415系。待ってはみましたがやはり2092レは来ませんでした。まぁ年始なので当然ですよね(

IMG_0581
IMG_0581 posted by (C)まーぼ
〆に651系。帰省ラッシュの時期なので11両が満席と言っていいほどの乗客率でした。

今回は以上です。今年度も昨年と変わらずこのブログをよろしくお願いします!!



スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まーぼ

Author:まーぼ
常磐線や水戸線ばっか撮影してます

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
最新コメント
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロ友になる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック