

復活!EF81牽引の安中貨物

今日はEF81が大好きな管理人にとって待ち望んでた日です。そう、EF81牽引の安中貨物が復活したのです!!!
2月に入り、2097レが小名浜まで運用を再開したことによりEF81の安中貨物が復活致しました。

それでは本題へ。本日の安中貨物はEF81 95+タキ12+トキ6でした。
IMG_0618
IMG_0618 posted by (C)まーぼ
個人的に今まで撮った安中貨物の写真の中で一番最高の写真が撮れました!!
でも上がちょっとスカスカなのとカツカツですが・・・w
そしてタキが15600に変わり、新型のタキ1200による初のフル編成でした。
まさかタキ1200とEF81のコンビが撮れるとは誰が思ったのだろうか・・・ちなみにギリギリ尻は切れていません。危なかった~

IMG_0619
IMG_0619 posted by (C)まーぼ
タキ1200も撮影。地味にタキ1200は初撮影だったり。

動画も撮影しました


本日は以上です。では

コメントの投稿

非公開コメント

No title

安中貨物は、最近ずっとEF510でしたから、久しぶりにEF81が運用に入ると違和感感じますね。この後も、牽引機はEF81で続くのですか?

Re: No title

まだ不明ですが、続く可能性があります。
プロフィール

まーぼ

Author:まーぼ
常磐線や水戸線ばっか撮影してます

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
最新コメント
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロ友になる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
