

今日の2097レ

今日は入試を受ける高校までの道のりを調べるのも兼ねて、水戸方面まで行ってきました。
親の実家にも寄ったので、2097レを撮影することができました。

IMG_0621
IMG_0621 posted by (C)まーぼ
2097レの1本前の571M。見てわかるとおり撃沈ですorz この後露出やらISO設定し直したりで試行錯誤。

そして2097レの通過。EF81 98+コキ16でした。

IMG_0629
IMG_0629 posted by (C)まーぼ
※トリミング済み。571Mよりは綺麗に撮れていて一安心。土日連続でEF81を撮影するのは意外とこれが初めてだったりw

動画もよろしかったらどうぞ。




IMG_0627
IMG_0627 posted by (C)まーぼ
撤収前にやってきた572M。K702編成なのでE501系で唯一のシーメンス搭載車ですね。

本日はこれで以上です。では。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まーぼ

Author:まーぼ
常磐線や水戸線ばっか撮影してます

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
最新コメント
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロ友になる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
