

今日の8089レ+E501系のKY出場

今日は勝田まで所用があり、帰りに水戸の祖母の家に寄ったので、仲の町踏切脇でで8089レを撮影できました。
ちなみに8089レとは、2097レが土浦~泉で臨時格下げとなった列車です。

IMG_1021
IMG_1021 posted by (C)まーぼ
トップナンバーのEF510 501でした。逆光ェ・・・

IMG_1019
IMG_1019 posted by (C)まーぼ
所定ならE501系基本編成の運用なのですが、E531系の付属編成×2が代走に就いていました。

IMG_1020
IMG_1020 posted by (C)まーぼ
連結面を流してみた。ちょっとシャッター切るの遅かったかも。

ここから別の話題

今日はE501系K703編成が郡山工場から出場したので、笠間駅でちょっと撮ってきました。

IMG_1044
IMG_1044 posted by (C)まーぼ
ボヤけていて見えにくいですが、何故か試運転幕でした。妙な計らいですねw

IMG_1031
IMG_1031 posted by (C)まーぼ
スカートが綺麗に塗られていました。何故か違和感を感じるのですが・・・(((

IMG_1041
IMG_1041 posted by (C)まーぼ
結構はみ出ちゃってますww 笠間駅の2&3番線は10両だとギリギリ止まれないんですねー

IMG_1047
IMG_1047 posted by (C)まーぼ
夕焼けをバックに編成写真を。今日はこれで以上です。では

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まーぼ

Author:まーぼ
常磐線や水戸線ばっか撮影してます

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
最新コメント
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロ友になる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
