

485系K60編成KY出場

本日は485系K60編成のKY出場があったので、笠間駅で撮影してきました。この時期はまだ区間撮影するにはまだ暗いので・・・

財布を忘れるという馬鹿な行為をしてしまい、入場券が買えなかったので仕方なく駅の外から撮影を。俺って、ホント馬鹿・・・()

IMG_1487
IMG_1487 posted by (C)まーぼ
柵とか邪魔ですが編成写真。1年ぶりの再会です。K40なら以前水戸駅で見かけましたからね。

IMG_1464
IMG_1464 posted by (C)まーぼ
勝田区485系の象徴、というよりキャッチフレーズのイルカが描かれたお馴染みのロゴ。

これだけじゃあれなので、各車両の写真を撮ってみたので紹介します。

IMG_1465
IMG_1465 posted by (C)まーぼ
クハ481-1505

IMG_1468
IMG_1468 posted by (C)まーぼ
モハ485-1011

IMG_1470
IMG_1470 posted by (C)まーぼ
モハ484-1011

IMG_1471
IMG_1471 posted by (C)まーぼ
モハ485-1013

IMG_1472
IMG_1472 posted by (C)まーぼ
モハ484-1013

IMG_1498
IMG_1498 posted by (C)まーぼ
クハ481-1504はこんなのしか撮れず・・・お見苦しいですが許してヒヤシンス(

IMG_1478
IMG_1478 posted by (C)まーぼ
「かさま」の文字と絡めてみたり。

IMG_1482
IMG_1482 posted by (C)まーぼ
無理やりですが3車種の並びを。

IMG_1499
IMG_1499 posted by (C)まーぼ
最後に発車するとこを撮影して終わりです。では




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まーぼ

Author:まーぼ
常磐線や水戸線ばっか撮影してます

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
最新コメント
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロ友になる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
