

651系K104編成KY出場

今日は郡山総合車両センターから651系K104編成の出場があり、昨日と同じく笠間駅で撮影してきました。一昨日もE653系のKY出場があり、まさかの3日連続KY出場という水戸線沿線民には嬉しい?出来事w

ちなみに水戸線内で651系を撮影するのは意外にもこれが初めてだったり。
今まではE653系しか撮影してませんでしたからね。

IMG_1513
IMG_1513 posted by (C)まーぼ
うん・・・まぁ・・・色々やってたらこんな写真に()じみーに流れてますがピンが・・・

IMG_1516
IMG_1516 posted by (C)まーぼ
後追いはこんな感じに。

IMG_1542
IMG_1542 posted by (C)まーぼ
前回のK60に続き、笠間駅で同じアングルから。やっぱり柵が邪魔なところに(

IMG_1530
IMG_1530 posted by (C)まーぼ
所定ではE501系の運用の768Mですが、この日はE531系の代走でした。
天気も暗くて流してみたら案外いい感じに。コンデジでここまで行けます(

IMG_1543
IMG_1543 posted by (C)まーぼ
笠間の看板と交えて。ここで651系が見られるのはあと何回やら・・・

IMG_1549
IMG_1549 posted by (C)まーぼ
最後に発車したとこを後追いで。台車がグレーになって綺麗になってました。

動画も撮ったのでよろしければご覧くださいな。



以上です。では






コメントの投稿

非公開コメント

水戸線で651系が走ったのですか!?すごく珍しいですね。しかも、651系自体最近は知っている姿を見たことないのに・・・

Re:

651系は先のダイヤ改正で運用が半分以下になってしまいましたから・・・
プロフィール

まーぼ

Author:まーぼ
常磐線や水戸線ばっか撮影してます

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
最新コメント
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロ友になる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
