

大藤まつり号や安中貨物

ども、30日は友人と一緒に水戸のアニメイトに行ってきました。そのついでにもちろん鉄活動もw(
早速笠間駅でK60編成による快速 大藤まつり号を撮影しました。

IMG_1753
IMG_1753 posted by (C)まーぼ
もうちょっとズームしてもよかったかも。K60編成の走行写真をまともに撮るのは意外と初めてだったり(

IMG_1754
IMG_1754 posted by (C)まーぼ
笠間駅到着。乗客は100%中50前後でしたかね。2,3号車で全て空席の編成がありましたから・・・

その後は水戸まで移動しアニメイトでお買い物。そして安中貨物の時間が近づいてきたので、いつもの場所へ移動。

IMG_1763
IMG_1763 posted by (C)まーぼ
K304編成 フレッシュひたち32号

IMG_1771
IMG_1771 posted by (C)まーぼ
K410編成 1392M

さて安中貨物のお出ましです。EF510 503+タキ12+トキ5でした。

IMG_1779
IMG_1779 posted by (C)まーぼ
7月~9月にかけて一時運休するようですが、それまでにあと何回撮れるだろうか・・・タキ15600も撮っておかないと。

動画はこちらです。




IMG_1787
IMG_1787 posted by (C)まーぼ
EF81 80がなんとか撮れる場所に止まってました。1ヶ月半もEF81を撮影していませんでした(

水戸から笠間に帰るときに水戸線を使ったのですが、所定ではE501系が運用に入る756MがE531系のK462編成が代走に就いてました。

IMG_1798
IMG_1798 posted by (C)まーぼ
751Mの415系K538編成との並び。これはこれで貴重ですかね?

IMG_1799
IMG_1799 posted by (C)まーぼ
発車を後追いで。

以下アニメイトで買ってきた物

IMG_1801
IMG_1801 posted by (C)まーぼ
アニメイトに行ったのに東方しか買ってないというね()
今回は以上です。では

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まーぼ

Author:まーぼ
常磐線や水戸線ばっか撮影してます

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
最新コメント
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロ友になる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
