

E657系K13編成 甲種回送

8月7日にE657系K13編成の甲種回送を撮影してきました。先週のTXの甲種回送に続き2週目連続です。
今回は以前から撮影してみたかった内原イオンの裏側で撮影してみました。

色々撮りましたが割愛で。早速本番です。牽引機はEF81 97でした。

new_IMG_3038
new_IMG_3038 posted by (C)まーぼ
かなーりトリミングしてます。連写で撮影したんですが、この次に撮った写真がちょうど釜が見切れてしまい・・・orz 所詮コンデジで連写なんて・・・ね?と思うのであった(

ちなみに動画は撮影できてます。こちらで



こんなんで満足できるわけはなく、水戸へ追いかけるために走って内原駅まで戻りましたww

IMG_3053
IMG_3053 posted by (C)まーぼ
4、5番線の中線に留置中のK13編成。もちろんピカピカです。

IMG_3049
IMG_3049 posted by (C)まーぼ
K13という証拠。

色々撮って水戸駅近くの穴場へ。ここも一度試したかった場所でした。

new_IMG_3062
new_IMG_3062 posted by (C)まーぼ
少し白飛びしてる意外はGJ。内原でのリベンジができました

IMG_3063
IMG_3063 posted by (C)まーぼ
釜と先頭車の連結面。

IMG_3066
IMG_3066 posted by (C)まーぼ
後追い。所属先まではすぐ。長旅お疲れ様です(

動画はこちらです。



この後は勝田駅に行きーの2092レ/8088レを撮影。牽引機はEF510 513でした。

IMG_3074
IMG_3074 posted by (C)まーぼ
釜がブレてる+下側に柵が少し写ってる時点でクソ写真ですね。はい((( だって意外にも先客多くてというのもありますが・・・

水戸線直通の列車でこの後帰るわけですが、友部で停車中にまた2092レ/8088レを撮影できるのでとりあえず撮ってみたり。

IMG_3078
IMG_3078 posted by (C)まーぼ
もうほんとクソですね(( ギリギリ尻切れしてないだけマシですが(

IMG_3081
IMG_3081 posted by (C)まーぼ
そんで何故か適当に流したコンテナがよく撮れているという()訳が分からないよ()

今回は以上です。では。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まーぼ

Author:まーぼ
常磐線や水戸線ばっか撮影してます

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
最新コメント
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロ友になる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
