

今日の8089レ

本日も水戸へ出かけてました。いつもの通り、8089レ/2097レを撮影することができました。なんか久しぶりな感が(

以前は草ボーボーだった仲の町踏切脇の草が刈られ、以前のように撮れるようになったのでそこで撮影。

IMG_3092
IMG_3092 posted by (C)まーぼ
8089レの前を走る571M

そして8089レ。EF510 504の単機でした。

IMG_3093
IMG_3093 posted by (C)まーぼ
逆光なのは場所が場所なので仕方ないです(( お盆の時期なので荷がないんでしょうね。

IMG_3094
IMG_3094 posted by (C)まーぼ
最後に572Mで〆。K704編成でした。

今回は以上です。では

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お盆で貨物列車に荷がないと悲しいですね・・・ところで、思ったのですがE501系のドレミファインバータの車両ってもうなくなってしまったのですか?

Re: No title

ドレミファ車はまだ走ってますよ(K702編成) ですが噂では今月中に工場に入場いうのがあるので、先は短いです・・・
プロフィール

まーぼ

Author:まーぼ
常磐線や水戸線ばっか撮影してます

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
最新コメント
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロ友になる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
