

那珂川橋梁での撮影

安中の撮影後は、昼飯を食べに出かけてましたが戻ってきてからは那珂川で撮影でした。

狙いはもちろん651系運用のスーパーひたち42号。土曜だけあって珍しく(?)先客もいました。
そして例のスーパーひたち42号ですが

IMG_5277
IMG_5277 posted by (C)まーぼ
軽く傾いた/(^o^)\ でもまぁピント合ってないよりかはマシ・・・だと自分は思ってます(

スーパーひたち42号の次はお待ちかね(?)2092レ/8088レ。牽引機はEF510 501でした。

IMG_5286
IMG_5286 posted by (C)まーぼ
尻切れた/(^o^)\ 俺ホント下手くそですねぇ・・・

次の狙いはフレッシュひたち44号。

IMG_5290
IMG_5290 posted by (C)まーぼ
上の2枚よりはマシ・・・かな。今から2ヶ月後が考えられない・・・

IMG_5296
IMG_5296 posted by (C)まーぼ
568Mを撮影して那珂川からは撤収です。

このあと一応2097レ/8089レも撮影しましたが、撃沈により非掲載()ちなみに釜はEF510 506でした。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まーぼ

Author:まーぼ
常磐線や水戸線ばっか撮影してます

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
最新コメント
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロ友になる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
