

お座敷ときわ路号

先週に引き続き、今週も毎年恒例となった「お座敷ときわ路号」が運行されました。先週は起床事故()で下りの往路を撮影できず、復路の上りも笠間を離れていて撮影できずと言ったことで今週に持ち越しました。

先週East i-Eを撮影した場所でもよっかたけど、今回は去年も撮った第一逆川踏切で撮影しました。

IMG_5361
IMG_5361 posted by (C)まーぼ
生憎の天気もあってピンボケ() 腕落ちてますね(n回目
往路については仕方ないのでこれだけ()続いて上りの復路編。笠間駅でバルブやってみました。

IMG_5365
IMG_5365 posted by (C)まーぼ
友部ですれ違うはずのK531 763M。

そしてお座敷ときわ路号入線

IMG_5375
IMG_5375 posted by (C)まーぼ
ヤバいかっこいいww ジョイフルトレインをバルブっていうのも滅多にないと思うので撮ってて楽しいです(何

IMG_5376
IMG_5376 posted by (C)まーぼ
発車間際。ハイビームェ・・

IMG_5379
IMG_5379 posted by (C)まーぼ
最後に763Mの折り返しの770Mをバルブして終了。415のバルブもいいですねw

今回の動画はこちら↓


以上です。じゃっ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まーぼ

Author:まーぼ
常磐線や水戸線ばっか撮影してます

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
最新コメント
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロ友になる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
