

3月7日の常磐線撮影記

この日はTwitterのフォロワーのたなばた氏とばね氏とご一緒しました。たなばた氏と友部で合流するまで特急の撮影を。特急のダイヤに関してはブログ書いたのがダイヤ改正以降なので改正以前は元表記とします。

IMG_0080
IMG_0080 posted by (C)まーぼ
元スーパーひたち19号。LED消してるとかマジ() これはこれでかっこいいので許すけどw

IMG_0091
IMG_0091 posted by (C)まーぼ
元フレッシュひたち28号。K305編成。特にコメントはなし(

この後はたなばた氏と合流して勝田駅に移動。そこで安中貨物なんかを撮影。編成はEF510 514+タキ12+トキ6

IMG_0118
IMG_0118 posted by (C)まーぼ
コンデジと次元が違うww(まだ言うか)

発メロなんかを録音したあとは水戸駅に戻ってラーメンを食べたり。

ちょうど2097レ/8089レが来る時間だったのでホームで撮影。釜はEF510 511

IMG_0142
IMG_0142 posted by (C)まーぼ

そして2092レ/8088レも撮影。釜はEF510 508

IMG_0164
IMG_0164 posted by (C)まーぼ
久しぶりの常磐貨物充ww これだけでも満足w

IMG_0168
IMG_0168 posted by (C)まーぼ
ガルパンラッピングのキハ6006も入線してきました。

スーパーひたち42号は撮影したんですが構図がクソすぎたので非掲載()代わりに(?)元フレッシュひたち44号を。

IMG_0182
IMG_0182 posted by (C)まーぼ
K303+K354。これも構図がコレジャナイ感()

この後はまた勝田駅に戻りますww

IMG_0188
IMG_0188 posted by (C)まーぼ
列車を待ってる間にキハE130のラッピング車がいたので撮影。何回か見たことはありましたがやっと撮ることが出来ましたw

勝田駅でまたもや8089レを撮影。

IMG_0200
IMG_0200 posted by (C)まーぼ
縦アンで撮ってみたけどうーんこのスカり具合。というか同じ貨物を1日に2回撮影するって初めてだったw

14連の元フレッシュひたち48号も撮影。

IMG_0206
IMG_0206 posted by (C)まーぼ
高萩からの元フレッシュひたち48号は最初に撮ったK305w

IMG_0208
IMG_0208 posted by (C)まーぼ
増結車両はK306。連番ですね。

IMG_0222
IMG_0222 posted by (C)まーぼ
連結完了。14両の編成写真撮ろうとしたらホーム短くて撮れなかった()

この後たなばた氏と一旦別れてバネチャンことばね氏と合流w

IMG_0253
IMG_0253 posted by (C)まーぼ
元スーパーひたち50号。K107+K203。ホントいつ見てもかっこいい。。。

2094レも撮影したんですがピンボケで撃沈したので非掲載で()

この後はまた水戸駅に戻ってたなばた氏と再合流して雑談なんかしたり。

IMG_0292
IMG_0292 posted by (C)まーぼ
元フレッシュひたち45号をバルブ。フレッシュひたち44号の折り返しです。元スーパーひたち43号のバルブもやりたかったけどE531が邪魔で出来なかった()

これ意外にも色々撮ったけど省略()と言っても特急ばかりなんだけどね。

今回はこれで以上です。ご一緒したたなばた氏、ばね氏お疲れ様でした~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まーぼ

Author:まーぼ
常磐線や水戸線ばっか撮影してます

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
最新コメント
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロ友になる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
