

3月10日の常磐線撮影記

前回の記事の続き。真岡鐵道での撮影を終えたあとは偕楽園へ向かい元スーパーひたち27号と梅を絡めて撮影したいため移動。
この頃は風もまだ強くなく上野~水戸はそこまで遅れていませんでした。

早速ですが651系と梅をば

IMG_0341
IMG_0341 posted by (C)まーぼ
K107+K203。もうちょい梅咲いてればなぁ・・・でもこれがラストチャンスだったので仕方ありませんでしたが

IMG_0346
IMG_0346 posted by (C)まーぼ
偕楽園に停車中。この列車が最後の偕楽園に停車する651系・・・・゜・(ノД`)・゜・

IMG_0352
IMG_0352 posted by (C)まーぼ
勝田駅の測線に止まってた651がフレッシュひたち幕で止まってた件。

この後家族と合流。この頃からだんだん遅れ始めてきました。そして那珂川で強風の中撮影ww

IMG_0354
IMG_0354 posted by (C)まーぼ
1時間20分ぐらい遅れてた566M。糞構図なのは許して((

IMG_0355
IMG_0355 posted by (C)まーぼ
K303の元フレッシュひたち33号。これは約1時間遅れでした。急行灯点いてますね。

IMG_0362
IMG_0362 posted by (C)まーぼ
エロ光線な1時間20分遅れの1428M

IMG_0369
IMG_0369 posted by (C)まーぼ
10分ほど遅れてた元フレッシュひたち48号。折角の14両なのに傾いた()

この後遅れスーパーひたち42号撮ろうとしたけどこれより更に遅かったのと強風+花粉で目が死んだのでこれ撮って撤収()


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まーぼ

Author:まーぼ
常磐線や水戸線ばっか撮影してます

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
最新コメント
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロ友になる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
