

3月28日の常磐貨物

他に書きたいことあるんですがこっちを優先()。今回は水戸駅でいわき・ときわ路夢街道号の座席予約(!)を済ませるため水戸駅へ行ってきました。一応常磐貨物の撮影はついでってことで(

まず早速2095レ。牽引機はEH500-44でした。

new_IMG_1139
new_IMG_1139 posted by (C)まーぼ
スカってたのでトリミング済み()金太郎の貨物かっこいいね()

new_IMG_1143
new_IMG_1143 posted by (C)まーぼ
引いてもう1枚。なんか傾いたし()

IMG_1152
IMG_1152 posted by (C)まーぼ
記念コンテナが載ってました。やっと見られたw

IMG_1148
IMG_1148 posted by (C)まーぼ
留置してたDE10 1604とEH500-44

この後勝田駅へ先回りして2095レを面縦で撮ってみたものの

IMG_1162
IMG_1162 posted by (C)まーぼ
また傾いた() 面縦の練習しなきゃね((

この後水戸駅へ戻って座席の予約を完了。そして安中貨物も撮影。

2095レと同じ場所でまた撮影です。

IMG_1172
IMG_1172 posted by (C)まーぼ
フレッシュひたち21号。K14編成

IMG_1176
IMG_1176 posted by (C)まーぼ
フレッシュひたち36号。K7編成

IMG_1190
IMG_1190 posted by (C)まーぼ
5388レの前を走る1392M。K414編成

そして安中貨物の通過時間。EH500-14+タキ12+トキ6でした。

IMG_1199
IMG_1199 posted by (C)まーぼ
これでも250mm精一杯(

IMG_1201
IMG_1201 posted by (C)まーぼ
引いてもう1枚。今までは東北本線ぐらいでしか見てなかった金太郎が常磐線でも見られるようになって、正直510よりバリエーション多いので飽きないですね((

今回は以上です。では

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まーぼ

Author:まーぼ
常磐線や水戸線ばっか撮影してます

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
最新コメント
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロ友になる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
