

今日の2094レ

今日の2095レ~2094レにEH500の2次車が入ったという情報があったので2094レを撮影してきました。
安中も2次車だったらしいけど起きた時間遅かったので諦めました()

IMG_6189
IMG_6189 posted by (C)まーぼ
K11編成フレッシュひたち48号。光線いいね

そして2094レ。EH500-7+コキ18でした。

IMG_6194
IMG_6194 posted by (C)まーぼ
また上スカ()まぁ撮れたからいいや

IMG_6197
IMG_6197 posted by (C)まーぼ
ちょうど2次車を撮りたいと思った矢先に運用に入ってくれたのでよかったですw 個人的には未だに金太郎=2次車までの薄い赤って印象が強いんですよねー

今回は以上です。ご一緒に撮影した方々お疲れ様でした。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まーぼ

Author:まーぼ
常磐線や水戸線ばっか撮影してます

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
最新コメント
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロ友になる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
