

2011年明けの安中貨物

ネタが溜まり過ぎてるのでこちらから消化いたします。まぁ更新をサボってる自分が悪いと思いますが^^:
冬休みの間の安中貨物が510に戻った と思いきやまたもやEF81! しかもお召機&レインボー機!!これは撮影しなければ!!ということで撮影を試みてみました。さて結果は。

P1010011_convert_20110120215621.jpg

シャッターを切るのが早すぎて撃沈orz レインボー機を撮影すると、殆どの確率でミスります。。 何でだろう?レインボー機とは縁がないですorz 気を取り直して翌日のお召機。さぁ、結果は。。。


P1010019_convert_20110120215545.jpg
何とか撮影成功。通過寸前までは晴れてたんですが、雲にね。。でもお召機はリベンジできたのでよかったです。流石お召し列車を誘引しただけあって今でも綺麗です。こいつはぜひ保存していただきたい。ちなみに1月20日現在、常磐線系統の貨物にEF510に混じって、またもやEF81が復帰している模様。撮影はお早めに!!もっとEF81を撮影しないとねwww

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まーぼ

Author:まーぼ
常磐線や水戸線ばっか撮影してます

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
最新コメント
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロ友になる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
