

カシ釜EF510の安中貨物

こないだの日曜日に水戸に行ったので、ついでに那珂川で安中貨物を撮影してきました。もうね、水戸に行ったら安中を撮る!というのが日課になってきてますww 事前に運用を調べていますが、カシオペアの誘引機(以下、カシ釜)だったのでこれは見逃せない!と思い、那珂川まで来ちゃいました。まず練習として直前に来た531系をパシャリ! PC120001_convert_20101213172330.jpg
後がケツ切れ・・・ まぁ、こっちがわで撮影するの初めてでしたから。そして本番の安中貨物到来!

PC120004_convert_20101213172249.jpg 
何か画像が傾いちゃった(#^.^#) カシ釜のEF510も中々格好いいですね~ 我ながらうまく撮れたと思いますよ?画質ちょい荒いのは、カメラが古いからですよ!だって10年前のカメラだもん! さて、帰ろうと思って歩いてたら、水戸方面から2095レが!すっかり忘れてましたorz というわけでこんな画像しかないです。

PC120010_convert_20101213172401.jpg
EF510のトップナンバーでした。あ~あ・・        

PC120012_convert_20101213172452.jpg
何故かコンテナを撮ってみた。何故かこの後橋の上で止まってました。何でだったんだろう?普通に考えれば赤信号ですよね?
PC120015_convert_20101213172428.jpg 
実家に戻る時に撮った501系。何気によく撮れた一枚。 この後夕方の部がありますが、続きはまた明日。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まーぼ

Author:まーぼ
常磐線や水戸線ばっか撮影してます

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
最新コメント
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロ友になる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
