

20日も前の話ですがw

新年明けて5日に毎年恒例(?)の新年明け後の京急に行ってきました。結構撮影しまくった写真の中から激選したので更新が遅れたのもあると思いますがw では早速。

IMG_0539_convert_20110120215858.jpg
最初の1時間は品川駅で撮影。新1000形のシーメンス搭載車でした。
IMG_0566_convert_20110120221544.jpg
反対側から来た2100形。世界へ。京急で。というラッピング車でした。
IMG_0542_convert_20110120221345.jpg
試しに流し撮りで撮影してみました。結構撮れてますね。流石新型カメラw
IMG_0547_convert_20110120221429.jpg
ターミナル駅でライバル同士の空港へ向かう列車・・・って感じでw 成田空港行きと羽田空港行きの列車が並ぶっていうのは、初めて見ました。
IMG_0536_convert_20110120215812.jpg
交通局の白い悪(ry な5300型。こいつの音も久しぶりに聞きたかったので、聞けてよかったです。
まだ撮影した写真はありますよ~w 続きはまた明日にでも

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まーぼ

Author:まーぼ
常磐線や水戸線ばっか撮影してます

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
最新コメント
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロ友になる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
