

20日も前の話ですがwPart2.5

はい、続きです。

IMG_0630_convert_20110128231916.jpg
京急に来た目的のひとつ、毎年恒例の大師線のヘッドマークです。今年は兎年なのでうさぎが書かれてました。IMG_0626_convert_20110129233642.jpg
ヘッドマークをアップで。何故かぶれたorz この後京急蒲田の踏切に行ってまいりました。そちらのほうは、後でおまけとして記事を書きますので。

IMG_0647_convert_20110128231607.jpg
京急川崎から蒲田まで乗車した2100形。2148編成は、シーメンスです。


ここからは、品川駅で撮影したときの続きを。

IMG_0572_convert_20110128232118.jpg
京成3500形のエアポート快特。この更新顔のほうが、自分は好みです。
IMG_0578_convert_20110128232427.jpg
800形と1500形が並びました。ここ、上り線を撮影すると、日が正面に当たるんですね。。。眩しくて1500形の編成番号が見えないです。
IMG_0581_convert_20110128232501.jpg
新1000形を流し撮り。結構うまく撮れてますかね?流し撮りはあまりやってないので、これから修行しましょうかね。。
IMG_0516_convert_20110128232222.jpg
そしてまた2100形。2124編成は即にインバーターが更新されているのでシーメンスではありません。よって、歌わなくなってしまいました(´・ω・`)
IMG_0533_convert_20110128232306.jpg
カメラの設定をジオラマにして撮影してみました。模型と見間違えるかもしれないですww

今回は以上です。多分、次あるかも。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まーぼ

Author:まーぼ
常磐線や水戸線ばっか撮影してます

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
最新コメント
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロ友になる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
