

20日も前の話ですがwPart3

一応これで完結です。他にもありますが、後はおまけとして更新します。 ってかこの予告前にも書いた覚えが^^;

IMG_0622_convert_20110128232605.jpg
上大岡駅で並んだ新1000形。やっぱりカッコイイなぁ~
続いて泉岳寺で撮影した写真です。
IMG_0610_convert_20110128232000.jpg
C-Flyerが来ました。実はこれが初撮影だったり。

IMG_0600_convert_20110128232532.jpg
そして銀1000もきました。実は銀1000とは今まで遭遇率が低かったんですが、この日は結構みました。

これで以上です。ご視聴ありがとうございましたm(_ _)m さーて、これが終わったらまたネタが底をつくわけだがwww

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まーぼ

Author:まーぼ
常磐線や水戸線ばっか撮影してます

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
最新コメント
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロ友になる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
