

うちの鉄道模型

今年初の模型走行を行ったので、紹介します。自分の持ってる模型はこれです!!!



IMG_0992_convert_20110206221804.jpg
209系京浜東北線仕様です。 以上!(ぇ
自分はまだこれしか持ってないのです(´・ω・`) おまけにこれを購入した日が、京浜東北線から209系が撤退した日なのです。本当はこの日に狙って購入したんだけどねwww さよなら運転を祝って(?)購入しました。
とりあえず走行写真を。
IMG_1000_convert_20110205230752.jpg
何故こいつを買ったのか? 一目惚れしちゃったからですwww こいつのVVVFのお陰でねwww ちなみに201系も同じように、音が好きなので好きですよww 201系も欲しいなぁ~ その前に売ってるの見たことないけどwww
IMG_1011_convert_20110205230356.jpg
このアングル結構気に入ってますw ライトが点いてないのは、わざわざこのアングルで撮影するために止めたからですww ちなみに行き先は、最初からついてる、「快速 大船」です。アンテナも取り付けてないうえに、インレタもしておりません。暇な時にでもやろうかなと思います。

あぁ、新しい模型欲しいなぁ~ 欲しい模型がたくさんありすぎて困るんですよねww 例えば、E531系とかE501系。地元を走ってる車両はぜひ手に入れたいです。 そしてもう一つ。複線にしたいなぁ~(ぇ 一度は複線で走らせてみたいです。でも複線で走らせるには、コントローラーがもう一つ必要になるのでお金も掛かるんだよなぁ~ 特にカントレールに萌えたのでぜひ欲しい(爆)まぁ、お金があればの話ですがねwww

コメントの投稿

非公開コメント

No title

201系なら最近TOMYTECから出ましたよ・。・動力化キットを追加購入すれば走らせられるみたいですし。
レールは拡張性的にTOMIXがお勧めです・。・将来的にも発展する見込みありますし…KATOも頑丈さにおいては負けず劣らずですよ

Re: No title

201系の鉄コレが発売されるとは聴いてましたが、もう発売されたんですね。一応トミックスのレールも持っているので、ジョイントレールが欲しいところです。
プロフィール

まーぼ

Author:まーぼ
常磐線や水戸線ばっか撮影してます

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
最新コメント
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロ友になる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
