

せっかくの雪なので

修学旅行のお土産の八ツ橋を水戸の親の実家に届けに行くついでに実家の近くで少し撮影しました。といってもあんまり撮影してないので。

IMG_0329_convert_20110211224926.jpg
何気にうまく撮れた写真。雪が降ってる時に見ると、いつもより倍ぐらい格好良く見えるのはなんででしょうね?

IMG_0334_convert_20110211225042.jpg
そして大笑い大洗鹿島線。鹿島神宮行きです。久しぶりに見ました。
IMG_0335_convert_20110211225200.jpg
後ろは手抜き塗装もとい 新塗装です。JAかしまなだのラッピング車でした。 やっぱり自分は
塗装変更前の方が好きです。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まーぼ

Author:まーぼ
常磐線や水戸線ばっか撮影してます

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
最新コメント
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロ友になる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
