

02/11のツイートまとめ

Mabo997

風呂ったー
02-11 23:55

なんか・・・サーセンwwwww
02-11 22:10

@tamosan やめてーww
02-11 21:53

ごめんなさい。明日チョコ貰えるかもww
02-11 21:47

Mabo997のバレンタインデーを漢字二文字で表すと…【 終 了 】 http://shindanmaker.com/87588 工工エエエエエェェ(´д`)ェェエエエエエ工工
02-11 21:46

あ、30分前には帰ってました
02-11 18:31

普通に撮ったのに列車がぶれてるとかさぁ? どういう訳?
02-11 16:48

ろくな写真が撮れなかった
02-11 16:45

せっかくの雪なので撮影します
02-11 15:28

笠間より吹いてます
02-11 15:25

ということで只今水戸にいます。
02-11 15:24

確かにみなとみらい線ハジマリすぎてるwwww
02-11 12:35

@acxtaro いってら? 気を付けてくださいね?
02-11 12:00

その前に売ってるところあるかなぁ??
02-11 11:51

鉄コレ201系は結構できがよくて評判いいらしいね。ずっと201系の模型を探してた自分にとってはいいチャンス!
02-11 11:51

お土産の八ツ橋を水戸の親の実家に届けるというフラグが立つかも。
02-11 11:40

そして近鉄にはまりました
02-11 11:39

楽しかったなぁ? 初めて京都に住みたいと思いましたw
02-11 11:39

後金閣寺限定の花林糖と、金箔一つ。そして体験で作った数珠3個です
02-11 11:38

普通のヤツハシ3個、チョコバナナとチョコイチゴがセットになってる八ツ橋1個、チョコレート八橋1個、やきいも八ツ橋1個、いちご八ツ橋1個と、合計7個の八ツ橋のお土産です。
02-11 11:37

修学旅行の荷物がついさっき届きました。
02-11 11:35

でも夏休みの時に大雨でも遊びに来たやついたなぁ?
02-11 11:27

今日友人が遊びに行く って昨日言ってたけど、まさか来ないよね?こんな雪の日に。
02-11 11:27

撮影したいなぁ? せめて安中だけでも撮影したいです
02-11 11:26

雪が凄い舞ってる・・
02-11 11:24

@tamosan おはありー
02-11 11:21

@AGEAGE101 @tomomin_syasai @mntg222 @tamosan おやありでした!
02-11 11:06

おやすみなさ?い!
02-11 00:34


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まーぼ

Author:まーぼ
常磐線や水戸線ばっか撮影してます

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
最新コメント
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロ友になる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
