

せっかくの雪なのでPart2

本当は一回で〆る予定でしたが、時間がなかったのでPart2に続いちゃいました。 ということで前回の記事の続きになります。
IMG_0340_convert_20110211225313.jpg
651系の連結面を流し撮り的な感じで。雪の中を疾走する651系、めっちゃカッコイイです。

以上!(ぇ

実はこれぐらいしかまともに撮れませんでした。撮れたとしても、ピンボケで撃沈してたり・・ というか寒すぎて30分ぐらいしか滞在できませんでしたww

これだけではなんか納得いかなかったので、帰り際に水戸機関区によっていきました。

IMG_0349_convert_20110211225657.jpg
EF510-506です。これを撮るだけでも寒かったですw

IMG_0348_convert_20110211225511.jpg
お隣には、EF510-507が止まってました。506と507と、偶然にも連番で並んでました!

IMG_0351_convert_20110211225556.jpg
更にその奥にももう一機いましたが、番号不明です。 ただでさえカッコイイEF510の北斗星色が2機並んでると余計格好良く見えてくるじゃなイカ!!もうなんか写真見てるだけでうっとりしてきました(ぇ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まーぼ

Author:まーぼ
常磐線や水戸線ばっか撮影してます

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
最新コメント
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロ友になる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
