

今日の安中貨物

今回から新しく安中貨物のカテゴリーを追加しました。これから安中貨物関連は、このカテゴリーを使って更新します。さて、前置きは置いといて、今日の安中貨物です。

今日の安中貨物はEF510-507+タキ12でした。
IMG_0365_convert_20110213225402.jpg
久しぶりにまともに撮影できた感じです。でもちょっとピン甘ですね~ ちなみに今回は新デジカメで撮影してみました。まだ少し使い慣れてないところもあるんで、もうちょっと修行しますかぁ~ もちろん平日は学校なので、安中は撮影できません(笑) 土日のどちらか、撮影するかもしれません。こちらのカテゴリーは、週末ごとに撮影&更新できたらなと思っています。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まーぼ

Author:まーぼ
常磐線や水戸線ばっか撮影してます

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
最新コメント
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロ友になる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
