

02/17のツイートまとめ

Mabo997

@neko_kinoko ほかあり?
02-17 23:20

@spider_marucha @binstRS ほかあり?
02-17 23:20

温かいお風呂から帰還してきましたー
02-17 23:12

@tahi6 EF80もいいですねぇ? 実際中古屋行っても売ってるの見たことありませんが^^;
02-17 22:45

でも撮影したことないです
02-17 22:42

こうなったらトキだけでもいいから揃えたい!実際トキだけの編成を見たことあるし
02-17 22:42

タキ16500も製品化されてないとな・・・ 改造で作るしかないのかぁ?
02-17 22:41

@w1ndcraf10 ですよね? 自分も現在の星釜のほうが好きです
02-17 22:39

@w1ndcraf10 想像しただけでワロタww
02-17 22:38

@tahi6 羨ましい?!
02-17 22:32

なるほど、どこの模型会社も81 81は製品化されてないということは分かった
02-17 22:30

@w1ndcraf10 あけぼのかぁ?
02-17 22:29

@w1ndcraf10 模型の世界なんで、有り得ないこと考えてますww
02-17 22:27

KATOからヒサシ付きの81まで出てたのか! 一回安中誘引してるときに撮影した覚えが
02-17 22:24

そして510は星釜、カシ釜 あ、レッドサンダーもいいかもww
02-17 22:21

EF81だけでも普通の赤一色、星釜、カシ釜、レインボー機、アイコンのお召機とたくさんありすぎて
02-17 22:18

安中貨物を再現たって、釜たくさんありすぎて困るw
02-17 22:17

@hojyo_michiru 自分も一瞬えっ? って思いましたww
02-17 22:16

でもタキは売ってるかな??
02-17 22:12

で、離脱してる間にKATOのカタログ見てたんけど、トキは発売されてるんだね
02-17 22:06

@mntg222 いやそのまさかかと思いました
02-17 21:56

親にPC貸してほしいと言われたので離脱してました
02-17 21:55

何故か模型で安中貨物を再現したくなってきた
02-17 21:15

@w1ndcraf10 なるほど? それもいいですね
02-17 21:13

@spider_marucha おかえりなさ?い
02-17 21:11

バーレーンGPの開催がこんなに危ういかったんだ・・ 全然知らなかった
02-17 21:05

@w1ndcraf10 おお!新型出るんですね!旧1000型の面影が残ってていいと思いますよ!。でもオレンジ帯は正直なくてもいいと思いますね?
02-17 21:03

毎週木曜のお楽しみが終わちゃった#sorakara
02-17 20:57

来週密かに地元路線が出てくるのを期待してますw#sorakara
02-17 20:57

ぎゃああああああ #sorakara
02-17 20:51

いたいたw #sorakara
02-17 20:50

やっぱりwwwwwww #sorakara
02-17 20:46

アレ って何だろう?#sorakara
02-17 20:40

トップガンw #sorakara
02-17 20:37

人気投票なんてあったんだ #sorakara
02-17 20:35

貨物フェス行ってみたいなぁ? #sorakara
02-17 20:32

535!!! #sorakara
02-17 20:31

長すぎww #sorakara
02-17 20:27

聞こえないふりww #sorakara
02-17 20:19

首都高なら修学旅行の帰りに通ったなぁ? #sorakara
02-17 20:11

さぁ今週もやってまいりました #sorakara
02-17 20:09

@hojyo_michiru ごきげんようです
02-17 20:06

今日の夕飯は天ぷらでした?♪
02-17 20:06

あぁ、今年のSUPERGTの開幕がすっごい待ち遠しい
02-17 19:24

そしてモーガンいい音
02-17 19:17

なんだろう、モーガンがランボルギーニあたりとレースしてるとこ見ると、ナニコレって思ってシュールに見えてくる
02-17 19:09

四代目?
02-17 18:43

@rashichi おかあり!
02-17 18:41

フォームライド完了
02-17 18:23

体操服から私服にフォームライド
02-17 18:19

@pandapapan おかあり?
02-17 18:19

@spider_marucha おはありでしたー
02-17 18:12

帰宅ましたー
02-17 18:12

@ratsiel おやありでございます
02-17 00:44

@tomomin_syasai おやありです
02-17 00:43

@hojyo_michiru おやありでございます
02-17 00:42

ではでは寝ます。おやすみなさ?い!
02-17 00:32

@spider_marucha おやすみなさ?い!
02-17 00:01


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まーぼ

Author:まーぼ
常磐線や水戸線ばっか撮影してます

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
最新コメント
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロ友になる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
