

今日の2097レと2092レ

今日は学校の授業が午前中で終わったので、2時には家に帰ってました。なので2097レを撮影しようとしたんですが、少し待てば2092レの来る時間帯でもあったので2092レまで待ってました。

そして撮影場所についた途端に踏切が鳴り始めました。危ない危ない。。。

IMG_0376_convert_20110218224712.jpg
2097レ EF510-513
久しぶりに2097レを撮影しました。というか、EF510の2097レは初撮影でした。 この後は2092レが来るまで待ってました。

IMG_0382_convert_20110218230433.jpg
K305編成 フレッシュひたち37号
特にコメントなし ww

IMG_0385_convert_20110218230517.jpg
K422編成 1391M?
帰って時刻表見てみたんですが、この列車は30分ぐらい遅れてました。やっぱり強風の影響だからでしょうね。

IMG_0386_convert_20110218230104.jpg
K109編成+K20?編成 スーパーひたち48号
これから651系も本格的に撮影していきます。やっぱりいつ見ても651系はかっこいいなぁ~

そしてもう一つの本命。2092レ

IMG_0389_convert_20110218230150.jpg
2092レ EF510-506+コキ10
多分(?)2092レは初撮影だと思います。こいつが来る間、この隣の踏切は2分ぐらいずっと鳴りっぱなしでした。結構待つのかな?

IMG_0393_convert_20110218230250.jpg
K206編成+K10?編成 スーパーひたち?号
帰り際に上りから来ました。LEDが偕楽園?の絵でした。これはこれで貴重なのかな?
この後に撤収しました。風が結構吹いてたなぁ~

追記;この偕楽園のLED、偕楽園の梅祭りにあわせて表示されるようです。いわば、梅が咲いてる時期限定のLEDらしいです。自分は、初めて見ました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まーぼ

Author:まーぼ
常磐線や水戸線ばっか撮影してます

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
最新コメント
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロ友になる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
