

日曜の夕方の部

え~こないだの続きです。遅れちゃってごめんなさい!では早速夕方の部を。水戸から帰る途中時間的に2097レの時間だったので水戸駅の脇で撮影してきました。PC120017_convert_20101213182150.jpg
写真がブレブレですorz このカメラ、夜はフラッシュを焚かないとキレイに映らないんですよ。でもクリスマスプレゼントとしてNEWカメラを導入予定でいます!話が脱線しましたねw ちなみに機関車の留置場にはEF510とDE10しかいませんでした。以外にもEF81がいなかったというこの事実!ED75もいませんでした。そして2097レの到来。釜が何でくるか分からなかったので、ちょいとwktk気分でしたが、向こうから来たのは、見たことのないEF81。まさかと思いましたがそのまさかでした。
PC120021_convert_20101213181814.jpg
カシオペア塗装キタ━━━(゚∀゚)━━━!!初めてお目にかかるカシ釜!やっぱり本物は、派手だなとww やっぱりカメラの機能のおかげで画質が・・・
PC120022_convert_20101213181951.jpg
引いてもう一枚。以外とこの色がかっこよく見えてきた。というかこの色の81は、常磐線と縁がありませんでしたので、こいつが常磐線を走ってると、ビビリますよww 前までは豪華な客車を誘引してたけど今では、貨物運用のこのEF81・・・ EF510が勢力を拡大したんだなぁ~と思った瞬間でした。
PC120023_convert_20101213181909.jpg
後追い。普通に撮ったはずなんですが、流し撮りに。でもぶれちゃってますorz この後撤収いたしました。今思えばこの日は、新旧のカシ釜に恵まれてたなぁ~ww あぁ、早く新しいカメラが(゚д゚)ホスィ…

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まーぼ

Author:まーぼ
常磐線や水戸線ばっか撮影してます

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
最新コメント
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロ友になる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
