

ちょいと小山駅へ・・・のはずが

ごきげんよう。ブログ更新したくてもテスト期間で更新できなかったまーぼです。やっと更新できるので先週の日曜日のことを。 この日は小山駅へ行ってまいりました。目的は貨物と新幹線です。ですが・・・

IMG_0443_convert_20110220230957.jpg
着いた途端、こいつに乗りたくなったので乗ってまいりました。運良く115系が止まってました。久しぶりにこの顔が見られてホッ としましたww 群馬ディスティネーションのラッピング車でした。

IMG_0455_convert_20110223223652.jpg
結構大体的に宣伝してます。大きいイベントですからね~

IMG_0456_convert_20110220231241.jpg
隣りには211系が入線してきました。この前パン、萌える(爆)いつもは地元でこの顔の青い奴ばかりですが、こっちに来ると兄弟(?)の湘南色が走ってますからね。 だから何だと(ry

IMG_0452_convert_20110220231438.jpg
小山駅で並んだ並び。一昔前の東海道線 って感じがします。まぁ、115は形式が違いますがww

IMG_0462_convert_20110220231339.jpg
115系のボックスシート。このボックスシートに座るのも、一昨年に千葉に113系に乗り鉄した以来です。4年前までは、415系(白電)が地元でも走ってたので、普通に乗れました。車内の匂いとか、凄い懐かしいです。タイムスリップした気分ですww そしてこの国鉄型の爆音を聞きながら、栃木駅へ。
栃木駅で少し東部鉄道を撮影しましたが、それは後ほど。 といっても滞在時間 25分 であまり来ませんでしたが^^;

IMG_0481_convert_20110220231528.jpg
で、栃木駅から小山駅まで戻るときはこの107系で。こいつは足回りが165系の流用なので、もちろん国鉄の音がしますw 余談ですが、こいつの爆音を聞いて鳥肌が立ちそうになったのは言うまでもないと思いますww

IMG_0487_convert_20110224230426.jpg
なんか、こいつが格好良く見えてきましたw 一応JR後に登場した、新形式でしたよね?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まーぼ

Author:まーぼ
常磐線や水戸線ばっか撮影してます

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
最新コメント
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロ友になる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
